松山市桑原 お部屋選びで気になる点?価値観は人それぞれ それでも選ばれるオール電化賃貸マンション

『正直者は馬鹿を見る』と言いますが、

良い事ばかりを述べても、胡散臭くなりますので

「メゾン・ド・カクタス」お部屋の ひょっとしたら気になるかもしれない点をお伝えします。

●最寄駅から少し歩く

●周辺が静かな環境

「最寄駅から歩く」・・・・・
最寄駅が伊予鉄横河原線「福音寺」駅などになりますが、その他最寄駅を含めて

1,340m 徒歩で16分程度になります。
また伊予鉄バス「桑原」バス停からも540m 徒歩約7分となります。

世間ではメタボなどと言われ、運動不足が叫ばれていますが、

最寄駅から2~3分じゃないと、絶対に嫌だ と言われる方には

向いてないかもしれません。

「周辺が静かな環境」・・・・・
このマンションの周辺は平日の昼間はおろか

当然の如く 夜や土曜・日曜・祝日も、とても静かな環境です。

繁華街などでザワザワした環境が好きな方には向かないと思います?(笑)

念のために書いたのですが、このように価値観は人それぞれ違いますし、

人によっては気になる点かもしれませんが、

仮に気になったとしても、入居者様の住み易い環境への

たゆまない努力や、不具合などが生じた際に

スピィーディーで誠実な対応などで、それ以上の満足度をお約束できる

自信があります。

空室ができ次第連絡がほしいという方は、今すぐお気軽に!089-932-1507
またはこちらをクリックして
お名前とメールアドレス、ご希望のお部屋や連絡方法、連絡先等をお送りください。
メールでの無料内見申込、ご相談、ご質問はこちらへどうぞ
asanobu00@gmail.com

FAX 089-933-5254

どこの部屋も同じデザイン・同じ内装の賃貸物件ばかり、そんな方に「あなた部屋」壁紙や床が自分好みに

▲どこの部屋も同じデザイン・同じ内装の賃貸物件ばかり、そんな方に「あなた部屋」壁紙や床が自分好みに・・・

どうせ借りるなら友達や恋人に「遊びにおいでよ…。」と言えるお部屋にしたいですよね。

でも、どこの部屋も同じようなデザイン、同じような内装の
賃貸アパート・マンションばかりで 内見してもガッカリ・・・

そんな経験 ありませんか?

メゾン・ド・カクタス独自のオプションサービス『あなた部屋』なら、

壁紙や床を自分好みに自由自在 セレクトできます。

あなた部屋、今までのアパマンとは全然違う、
ハイセンスでセレブリティな空間を、あなた様に・・・。

きっと願いを叶えて見せます。世界で一つのオンリーワン ユアルーム
あなた部屋注)施工イメージです
―――――――――――――――――――――――――――――
■あなた部屋のヒミツ

カスタマイズで幅が広がる。住む方の個性を活かせる、ライフスタイルを提案します。
自分だけのセレブリティ空間へ・・・

ありがとうございます。

どこの部屋も同じデザイン・同じ内装の賃貸物件ばかり、そんな方に「あなた部屋」壁紙や床が自分好みに・・・

こんな賃貸マンション 見たことない!

賃貸なのに、分譲みたいなリノベーションできるマンション登場

その名は『あなた部屋』

あなた部屋とは・・・
1000種類を超える壁紙・床材(クッションフロア)から自分にピッタリの色、柄、デザインをチョイスできるサービスです。
世界に一つだけの部屋、個性派のあなた様に対応した
オプションサービスです。

あなた部屋2注)施工イメージです

▼ノーマル・・・あなた部屋なし アップ料金なし
▼スタンダード・・・リビングキッチンをあなた部屋に! 2,800円/月アップ
▼プレミアム・・・全室をあなた部屋に! 8,900円/月アップ

例えば「あなた部屋」で 
ちょっとオシャレなプチセレブを満喫。
自分好みの部屋だから、友達や恋人を呼びたくなっちゃう。

例えば「あなた部屋」で 
自分の趣味を満喫するための 第2のリビングに。
自分がリラックスできるように デザインしたから自分の世界に没頭できる。

―――――――――――――――――――――――――――――
【あなた部屋のご入居までの流れ】
とっても簡単です!
メゾン・ド・カクタスへの入居申し込み
↓↓↓↓↓
(入居審査を経て)
壁紙・床材(クッションフロア)のセレクト
色柄を選ぶ経験なんてないし、自信ないなー、という方。
心配ご無用、専属の一級建築士・コーディネーターが親切にお手伝い。
あなた様だけの「あなた部屋」づくりをサポートします。
↓↓↓↓↓
約10日間で、リフォーム完成
↓↓↓↓↓
「あなた部屋」へご入居

お気に入りのお部屋で、末永く くつろぎを満喫して下さい。

松山市立北久米小学校にもほど近い物件・マンション「メゾン・ド・カクタス」

北久米小学校に近い物件、愛媛県松山市桑原のオール電化賃貸マンション「メゾン・ド・カクタス」にお任せください。

通学に便利な住まいです!
【北久米小学校ホームページ】http://www.matsuyama-edu.ed.jp/~s.kitaku/

 

そんな 北久米小学校に徒歩圏内で便利な賃貸マンションが

「メゾン・ド・カクタス」です。

ܤϡ携帯サイトでカンタンお部屋探し

http://katy.jp/maison-de-cactus/

 

 

今すぐ コチラをクリック!

QRコードはコレ
携帯サイトQRコード

松山市立北久米小学校に近い物件・マンション「メゾン・ド・カクタス」

北久米小学校に近い物件、愛媛県松山市桑原のオール電化賃貸マンション「メゾン・ド・カクタス」にお任せください。

通学に便利な住まいです!
【北久米小学校ホームページ】http://www.matsuyama-edu.ed.jp/~s.kitaku/

そんな 北久米小学校に徒歩圏内で便利な賃貸マンションが

「メゾン・ド・カクタス」です。

携帯サイトでカンタンお部屋探し

http://katy.jp/maison-de-cactus/

今すぐ コチラをクリック!

QRコードはコレ
携帯サイトQRコード

松山市立道後小学校に近い物件・マンション「メゾン・ド・カクタス」

道後小学校に近い物件、愛媛県松山市桑原のオール電化賃貸マンション「メゾン・ド・カクタス」にお任せください。

通学に便利な住まいです!
【八坂小学校ホームページ】http://www.matsuyama-edu.ed.jp/~s.dougo/

そんな 道後小学校に徒歩圏内で便利な賃貸マンションが

「メゾン・ド・カクタス」です。

携帯サイトでカンタンお部屋探し

http://katy.jp/maison-de-cactus/

今すぐ コチラをクリック!

QRコードはコレ
携帯サイトQRコード

松山市立福音小学校に近い物件・マンション「メゾン・ド・カクタス」

福音小学校に近い物件、愛媛県松山市桑原のオール電化賃貸マンション「メゾン・ド・カクタス」にお任せください。

通学に便利な住まいです!
【福音小学校ホームページ】http://www.matsuyama-edu.ed.jp/~s.fukuon/

そんな 福音小学校に徒歩圏内で便利な賃貸マンションが

「メゾン・ド・カクタス」です。

携帯サイトでカンタンお部屋探し

http://katy.jp/maison-de-cactus/

今すぐ コチラをクリック!

QRコードはコレ
携帯サイトQRコード

松山市立八坂小学校に近い物件・マンション「メゾン・ド・カクタス」

八坂小学校に近い物件、愛媛県松山市桑原のオール電化賃貸マンション「メゾン・ド・カクタス」にお任せください。

通学に便利な住まいです!
【八坂小学校ホームページ】http://www.matsuyama-edu.ed.jp/~s.yasaka/

そんな 八坂小学校に徒歩圏内で便利な賃貸マンションが

「メゾン・ド・カクタス」です。

携帯サイトでカンタンお部屋探し

http://katy.jp/maison-de-cactus/

今すぐ コチラをクリック!

QRコードはコレ
携帯サイトQRコード

愛媛県最大級 マンション「メゾン・ド・カクタス」から徒歩圏内 「媛彦温泉」の家族風呂は最高です!

松山最大の家族風呂がある 松山市畑寺の「媛彦温泉」!

カラオケBOXのように沢山部屋が配置されていて 4種類のタイプから選択できます。
しかも 全ての部屋に休憩室が付いています。

特に最新の露天風呂部屋は、豪華絢爛のアジアンテイスト!
さらにマッサージ専用ROOMもあり。
最近 温泉施設としては本格的な食事施設「お食事処 ちゃぶみ」もリニューアルされ 更にパワーアップ、
休憩室へのルームサービスでの飲食は格別ダネ。

本格的な居酒屋スペースがあるのも 魅力です。スーパー銭湯の施設とは思えないほど 本格的なのにビックリですよ。

22部屋用意された家族風呂は、布団さえあればもう旅館の一室と言ってもよいほど、その日の気分で温泉もチョイスでき、なんだか本当に温泉旅行に来た気持ちにさせてくれますヨ。湯質も良くて独特のヌメヌメ感、湯上がり後もポッカポカ。

是非一度利用してみてください。

【ホームページ】http://www.himehiko.co.jp/

そんな 「媛彦温泉」は城東地区でも人気。
媛彦温泉

お風呂好きにはたまらない
「媛彦温泉」徒歩圏内で便利な賃貸マンションが

「メゾン・ド・カクタス」です。

携帯サイトでカンタンお部屋探し

http://katy.jp/maison-de-cactus/

今すぐ コチラをクリック!

QRコードはコレ
携帯サイトQRコード

松山市立素鵞小学校に近い物件・マンション「メゾン・ド・カクタス」

素鵞小学校に近い物件、愛媛県松山市桑原のオール電化賃貸マンション「メゾン・ド・カクタス」にお任せください。

通学に便利な住まいです!
【素鵞小学校ホームページ】http://ja.wikipedia.org/wiki/松山市立素鵞小学校/

そんな 素鵞小学校に徒歩圏内で便利な賃貸マンションが

「メゾン・ド・カクタス」です。

携帯サイトでカンタンお部屋探し

http://katy.jp/maison-de-cactus/

今すぐ コチラをクリック!

QRコードはコレ
携帯サイトQRコード

あなたはTSUTAYA派、それともゲオ派?ゲオ松山桑原店から徒歩圏内のマンション

あなたはTSUTAYA派、それともゲオ派?
賢いあなたは うまく使い分けていますよね「ゲオ」松山桑原店←個人的にはTカードでポイント集めてるんで 私はTSUTAYA派かな(ポンタカードも持っていますが・・・)

ゲオ松山桑原店

営業時間は10:00~25:00。
DVD ブルーレイ ゲーム ゲームソフト
レンタル・販売とも充実の品ぞろえです。

是非一度利用してみてください。

【ホームページ】http://bit.ly/eU8Lk3 

そんな 「ゲオ」松山桑原店は城東地区でも人気。

ゲーム好きにはたまらない
「ゲオ」「TSUTAYA」どちらからでも 徒歩圏内で便利な賃貸マンションが

「メゾン・ド・カクタス」です。

携帯サイトでカンタンお部屋探し

http://katy.jp/maison-de-cactus/

今すぐ コチラをクリック!

QRコードはコレ
携帯サイトQRコード